キレイ・デ・エクオールサプリメント

女性は30代、40代、50代のゆらぎ世代になると、心と体に色々な悩みが出てきます。

イライラしたり心が沈んだり、だるさなど心と体のリズムの乱れは本当に辛いものです。

病院へ行くほどのことではないので、辛くても一人で悩んでいる方もいらっしゃると思います。

そんな方に、今は非常に嬉しいアイテムがあります。

サプリメントです。

食生活を変えてみてもなかなか効果が出てこない、しかし薬は副作用が恐いので躊躇してしまうという方にピッタリなのがサプリメントです。

やさしく体に働きかけるので副作用などの心配もなく、しっかりとお悩みをサポートしてくれます。

その中でも当サイトイチオシのサプリメントがあります。

「キレイ・デ・エクオール」という商品です。どのような魅力のあるサプリメントなのかご紹介したいと思います。

 

↓キレイな私 2,000円OFFはこちら↓

キレイ・デ・エクオールとは?

キレイ・デ・エクオールとは?

キレイ・デ・エクオールは、女性特有のお悩みケアとして、今最も注目されている成分エクオールがたっぷり入ったエクオールサプリメントです。

エクオールサプリメントランキングの中でも常に上位をキープしていて、ユーザーの方から評判の良い実力ある商品です。

ゆらぎ世代の様々な悩みは、女性らしさを保つ成分が減少してきているからと言われています。

そこでその解決策として考えられたのが、この女性らしさと保つ成分を似た成分を摂ることで不足を補い、体を心のバランスを整えようとする方法です。

その成分として今大注目なのが、大豆イソフラボンから作られるエクオールという成分なのです。

女性に良いとされてきた大豆イソフラボン以上に、女性らしさを保つ成分と似た働きをすることが最近わかってきたのです。

この成分は大豆を食べることによって作り出されるのですが、日本人女性の半分の方は作り出せるお腹の環境ではないという問題があります。

そこでサプリメントからこのエクオールを摂取することが最善の方法として人気を集めているのです。

サプリメントなら、エクオールを作れる体の方も作れない体の方でも同じように効果を得ることができるというメリットがあります。

そして1日数粒飲むだけという気軽さも魅力ですね。

キレイ・デ・エクオールは、このエクオールの吸収を良くする成分や、お肌に嬉しい成分が配合されているので他のサプリメント以上の実感力があるサプリメントなのです。

 

キレイ・デ・エクオールの特徴は?

特徴は?

エクオールという成分が女性特有の悩みに嬉しい力を発揮すること、エクオール配合サプリメントが人気ということがおわかりいただけたと思います。

それでは、数あるエクオールサプリメントの中でキレイ・デ・エクオールが人気を集めているのはどうしてでしょうか。

他のエクオールサプリメントとの違いは何なのでしょうか。

それは、キレイ・デ・エクオールは、エクオールを摂取するだけでなく基本となる内側からケアしてくれるところです。

「補う」と「整える」ことが大切であると考えて、そのための特別な成分配合をしているのです。詳しい特徴を見ていきたいと思います。

 

エクオールがたっぷり配合

エクオールがたっぷり配合

女性らしさを保つエストロゲンと似た働きをするとされるエクオール。これがエストロゲンの不足部分に入り込むことで女性特有の悩みに効果があると期待されています。

そしてエクオールの推奨摂取量は1日10mgとされています。

キレイ・デ・エクオールは、たった2粒にこの10mgが入っているので1日2粒という飲みやすさが魅力です。

何粒も飲まなくてはいけなかったり、大きな粒のサプリメントもたくさんあります。

キレイ・デ・エクオールのサプリメントは、小さく、たった2粒という飲みやすさがあるので、毎日続けている方が多いのですね。

 

エクオールの吸収を高めるための成分を配合

キレイ・デ・エクオールは、エクオールを配合するにあたり、エクオールの効果を最大限に高めるためにはどうしたら良いのか考えました。

そして研究の結果、エクオールをただ配合するのではなく、乳酸菌と食物繊維も一緒に配合するという答えに行きつきました。

エクオールを作れる人であっても、お腹の環境は変化しやすいものなので、作れない環境になることもあります。

作れる人に作れない人も、お腹の状態を整えて吸収率を上げることが大切なのです。

 

  • EC-12乳酸菌

EC-12乳酸菌

お腹の状態を整えるために配合されているのがEC-12乳酸菌です。

これは、今非常に人気の乳酸菌でサプリメントなども数多く販売されています。

特徴は非常に小さいサイズなので、腸に吸収されやすいということ、加熱しても成分の質が変わらないということがあります。

キレイ・デ・エクオールに含まれるEC-12乳酸菌は、高度な加熱処理をして濃縮されたことにより、分解されずにナノサイズで深いところまで行き渡るという特性があります。

さらにエクオール産生菌の栄養素になるため、エクオールの産生を助ける役目もあります。

また、EC-12乳酸菌は腸内の善玉菌の増加をサポートして良好な状態にしてくれるとされています。

そして、キレイ・デ・エクオールには、このEC-12乳酸菌をなんと1,000億個も配合されています。

2粒のサプリメントを飲むだけで、ヨーグルト10個分の乳酸菌を摂取することができるのです。

EC-12乳酸菌は、エクオールの産生をサポートして、さらにお腹を整えることで、エクオールが効率良く吸収されるようにしてくれるのです。

エクオールとの相性が抜群な乳酸菌ということですね。

 

  • 食物繊維(難消化性デキストリン)

難消化デキストリンという言葉をご存知でしょうか。とうもろこしを原料にして作られた水溶性の食物繊維のことです。

すこやかな体作りに効果的な要素が多いことから、今とても注目を集めています。

清涼飲料水は健康食品などで見かけることも多いと思います。

その効果の一つに、お腹の環境を整えてくれるというものがあります。

エクオールの産生をサポートしたり、腸管運動を促進してバリア機能を高めるとされています。

食物繊維がお腹に良いというのはみなさんご存知だと思います。

難消化性デキストリンにも同じような効果があるのですね。

 

美肌力をアップするための成分配合

美肌力をアップするための成分配合

昔から、「リンゴを毎日食べている人は病気知らず」などと言われてきたように、リンゴは健康や美容に対して良い効果が凝縮されている果物です。

そのリンゴを絞って、残った繊維に含まれているのがリンゴセラミドです。

キレイ・デ・エクオールに含まれるリンゴセラミドは、お腹を整えると同時に、美しい肌も導いてくれるとされています。

しかも使用しているのは希少価値の高い国産りんごだけです。

お腹の調子が良くなると自然とお肌の調子も良くなりますよね。

リンゴセラミドは、自らが持っている美容効果と、お腹を整えることで美しいお肌を導いてくれるという、美肌にとってのダブルの効果があるわけですね。

 

キレイ・デ・エクオールの飲みやすさは?

キレイ・デ・エクオールの飲みやすさは?

サプリメントに求めることは、飲みやすさです。

キレイ・デ・エクオールには魅力的な成分が配合されていることがわかりましたが、飲みやすさはどうでしょうか。

エクオールの1日の推奨摂取量は10mgです。

キレイ・デ・エクオールのサプリメントなら1日たった2粒でこの量をクリアすることができます。

小さい粒で臭いなども気にならないので、とても飲みやすいサプリメントと言えますね。

これなら毎日続けられそうです。

 

キレイ・デ・エクオールの安全性は?

キレイ・デ・エクオールの安全性は?

次に、キレイ・デ・エクオールの安全性はどうでしょうか。毎日摂取するサプリメントなので、安全面に不安があっては続けたくありませんよね。

キレイ・デ・エクオールは、国内のGMP工場で生産されています。

GMPとは、製造品質管理基準のことで、この厳しい条件をクリアした工場だけがGMP工場と名乗ることができるのです。

このGMP工場の中で、徹底した品質管理の中で生産されています。

毎日体に入れるものということで、原料だけでなく工場にもこだわっています。

安全面に問題はないですね。

 

キレイ・デ・エクオールはどんな会社が販売しているの?

キレイ・デ・エクオールはどんな会社が販売しているの

キレイ・デ・エクオールを企画販売しているのは、株式会社ウエルネス・ラボという買う社です。会社概要を見てみましょう。

  • 所在地:神奈川県横浜市中区住吉町1-12-5 横浜エクセレント16ビル10F
  • 電話番号:045-222-3838
  • 設立:2011年7月

事業内容:食品及び健康食品の企画販売、化粧品の企画販売、医療部外品の企画販売、美容器具の企画販売、飲食店経営、インターネットによる物品販売及びサービスの提供、インターネットでの広告業務、WEBサイトの制作コンサルティング業務、前各号に付帯関連する一切の業務

 

以上のように、比較的若い会社ですが、幅広い事業を展開している会社です。

キレイ・デ・エクオール意外にもヒット商品が多数あり、有名雑誌に取り上げられるなど注目を集めています。

会社理念は、「お客様のありがとうの為に努力する企業」「お客様の美と健康を提案する企業」「お客様の安心と信頼を第一に考える企業」「スピードのある進化する企業」「地域社会に貢献する企業」です。

このように、しっかりとした会社理念と掲げています。

そして、商品ヒットという形できちんとその理念が実践されていることがわかりますね。安心できる会社と考えて良いでしょう。

 

キレイ・デ・エクオールの評判は?

キレイ・デ・エクオールの評判は?

キレイ・デ・エクオールは、普通のエクオールサプリメントとは違った魅力がたくさんあることがわかってきたと思います。

そこで気になるのは、実際に使っている方の評判です。効果的な成分がたっぷり入っているということはわかりましたが、果たしてそれが本当に効果を発揮しているかが気になるところです。

 

評価の悪い口コミは?

キレイ・デ・エクオールの口コミを調べていると、効果に喜んでいる方の声が非常に多いのが印象的でした。しかしながら、一部効果を感じていないというコメントもありました。

33女性

・いまいち目立った効果を感じられない

33女性

・肌の調子が良くなるなどの美肌効果はあるが、女性特有の悩みには効果がない

このような意見がいくつかありました。
実感には個人差があるので、どうしても合わない方もいるのですね。

また、サプリメントは短期間で効果が出るものではありません。

あまり効果を感じていない方の場合でも長く続けることで効果が見えてくることもあるでしょう。

 

良い評価の口コミ

次に、効果に満足している方の生の声をご紹介したいと思います。

45女性

・大山なお実さん(47歳)
体のリズムの乱れが気になっていました。しかしキレイ・デ・エクオールを飲み始めてから気にならなくなってきました。小粒で飲みやすいです。そしてツヤが出てきた感じもしています。ゆらぎ世代でも安定した毎日を送っていきたいので、その予防のためにも早い時期から飲み始めると良いと思いました。美容効果があるのがありがたいです。

55女性

・奥山里香さん(55歳)
乳酸菌と食物繊維をどちらも摂れるのが嬉しいし、魅力的です。美容にも健康にも良い感じがします。キレイ・デ・エクオールを飲んでからは元気になってきた感じがしています。ゆらぎ時期の対策だけでなく、美容と健康のためにも飲み続けたいと思っています。

50女性

・越野こずえさん(47歳)
最近はいつもイライラして、何もやる気が起きなかったのですが、キレイ・デ・エクオールを飲み始めてからは、気にならなくなりました。家族からもイライラしてないねって言われました。気持ちに余裕ができて前向きになってきた感じがします。乳酸菌や食物繊維が入っているのがとても良いですね。

 

キレイ・デ・エクオールはどのような効果があるの?

キレイ・デ・エクオールはどのような効果

このように、口コミを見てみると、みなさん体と心の変化に喜んでいますね。

キレイ・デ・エクオールの口コミを見ていて印象的だったのが、みなさん色々な効果を実感しているというところです。

口コミの感想として多いのは以下のような効果です。

 

  • イライラが少なくなった気がする
  • 前向きな気持ちになってきた

このような、女性のゆらぎ世代の悩みに対して嬉しい効果があると言う意見が一番多くありました。

 

  • 肌にハリが出てきた
  • 肌の調子が良くなってきた

このように、美肌効果を実感している方も多いです。

イライラなどに効果があるのはもちろん嬉しいですが、やはりいくつになってもきれいなお肌でいたいというのは女性の願いです。これを叶えてくれるところはポイントが高いですね。

 

  • 朝のすっきり感が嬉しい
  • ぽっこりお腹が改善されてきた

このようにお腹の調子に変化を感じている方も多いです。

お腹がすっきりするとそのまま美容効果にも繋がるので、まさに一石二鳥と言えますね。

一つの効果に特化しているサプリメントももちろん良いですが、キレイ・デ・エクオールのように、様々な角度からサポートしてくれるサプリメントは嬉しいですね。

 

キレイ・デ・エクオールの購入方法は?

キレイ・デ・エクオールの購入方法は?

キレイ・デ・エクオールは優れた成分が配合されて、ユーザーの方の意見からもしっかりと効果が出ていることがわかりました。

興味が湧いてきた方もいらっしゃると思います。

そこで気になるのが購入方法です。確認してみましょう。

 

公式サイト

公式サイト

キレイ・デ・エクオールは公式サイトから購入することができます。実店舗では販売されていません。

通販のみの販売になっています。

1袋(約1ヶ月分)で通常価格は5,980円となっています。

しかし今なら毎月300名限定で、初回の方限定、定期購入すると2,000円OFFの3,980円で購入することができます。

1日当たりの値段は約132円になります。

定期購入は、送料手数料無料、定期回数制限なし、継続すると毎回定価から1,000円OFFなどの特典がついてきます。

そして、定期購入ではありますが、お届け日の10日前までに電話連絡(0120-02-3837)をすれば、いつでも解約することができます。

 

楽天、Amazon

楽天やAmazonでもキレイ・デ・エクオールが販売されていました。

 

[楽天]
楽天

楽天では1袋(約1ヶ月分)は4,980円で販売されていました。

また、2袋は10,400円、3袋では15,300円、4袋では20,000円、5袋では24,500円となっています。

送料は全て無料です。

1袋の場合は通常価格の1,000円OFFになっています。

 

[Amazon]
Amazon

Amazonでは楽天では1袋(約1ヶ月分)は5,980円で販売されていました。

また、2袋は10,400円、3袋では15,300円、4袋では20,000円、5袋では24,500円となっています。送料は全て無料です。

金額の面からも安心感があるというところからも、公式サイトから購入するのが一番良い方法ですね。

 

キレイ・デ・エクオール2,000円OFF購入方法

①専門の公式サイトへ移動
http://wellnesslab.co.jp/

キレイ・デ・エクオール

 

②「特別定期コースに申し込む」ボタンを押す

キレイ・デ・エクオール

 

③内容確認後「ご購入手続きへ」ボタンを押す

キレイ・デ・エクオール

 

④必要項目入力後「会員登録せず、次へ進む」ボタンを押す
※会員登録をしないで説明

キレイ・デ・エクオール

 

⑤必要項目入力後「次に進む」ボタンを押す

キレイ・デ・エクオール

 

⑥内容確認後「ご注文を確定する」ボタンを押す

キレイ・デ・エクオール

 

⑦完了

 

以上、エクオールサプリメントの中でも人気の高いキレイ・デ・エクオールのご紹介をしてきました。

評判が良い理由は、女性特有の悩みをサポートしながらも、美容やお腹にも効果が期待できるということがわかりました。

女性はとても欲張りですよね。せっかく毎日摂るサプリメントなので、色々な効果が期待できるのは魅力的です。

毎日をもっと快適にするために、試してみたいサプリメントです。

 

↓キレイな私 2,000円OFFはこちら↓