エクオール+ラクトビオン酸

個人差はありますが、40代をすぎると、心と体がゆらぎやすい年代に入ります。

今まで感じなかったような些細なことに落ち込んでしまったり、ちょっとしたことにイライラしてしまう、疲れやすいしだるさを感じる、などという方は心と体がゆらぎはじめているのかもしれません。

そんな女性特有の悩みを持つ40代、50代、60代の方から絶大な人気を集めているサプリメントを見つけました。

ゆらぎがちな女性に人気の成分エクオールを配合したエクオールサプリメントの中でNo.1に選ばれた実力派サプリメントです。

「エクオール+ラクトビオン酸」というサプリメントです。なんと、エクオール研究の第一人者とされている婦人科専門医と共同開発して作られた商品です。

これはかなり期待度の高いサプリメントですね。

その魅力をご紹介したいと思います。

 

↓綺麗な私 20%OFFはこちら↓

エクオール+ラクトビオン酸とは

エクオール+ラクトビオン酸とは

エクオールは、大人女性の健康、美容をサポートする成分として今最も注目を集めている成分です。

そしてこのエクオール研究の第一人者とされている婦人科専門医がいます。

そしてこの方と共同開発して誕生したサプリメントが「エクオール+ラクトビオン酸」なのです。

ユーザーの方からは、「気分がおだやかになった気がする」「悩むことが減った気がする」などと嬉しい効果が報告されており、なんと93%の方が、前向きな変化を実感できるという結果も出ています。

エクオールを配合すると同時に、エクオールの産生を助ける特性のあるラクトビオン酸を配合しています。これにより、多くが満足できるサプリメントになっているのです。

 

エクオールとは?

エクオールとは?

エクオールとは、女性の体に良いとされる大豆イソフラボンから生み出される成分です。

女性特有の悩みに効果があるとして注目を浴びているのです。

その力は、大豆イソフラボンを上回ることがわかってきています。

大豆を食べることで大豆イソフラボンがエクオールを生み出す仕組みになっているのですが、2人に1人の方は、エクオールを作り出すことができないということがわかっています。

そこで人気を集めているのが、エクオール配合のサプリメントなのです。

エクオール+ラクトビオン酸は、このエクオールについて知り尽くしている専門家が作ったサプリメントなので、エクオールの力を最大限にすることができているのです。

 

更年期治療専門医師と共同開発の最新情報

 吉形玲美医師による学会発表の最新情報

第31回日本女性医学学会学術集会にて、更年期治療専門医師によるはエクオールについての発表を行いました。

その内容とは、エクオールを長期間摂取したところ、多くの40代以上の女性が、女性特有の悩みのやわらぎを実感できたという結果報告でした。

エクオールを摂取した1ヶ月後には48%、3カ月では68%、6カ月では76%、そして12ヶ月ではなんと83%の方が実感したと答えています。

このように数字で見ると、いかにエクオールの効果がすごいかがわかりますね。

 

エクオール+ラクトビオン酸の特徴は?

特徴は?

エクオールが女性特有の悩みをやわらげてくれることがわかりました。

数年前にこのようなエクオールの力が判明してから、たくさんのエクオール配合のサプリメント作られるようになってきました。

その数あるエクオールサプリメントの中で、エクオール+ラクトビオン酸が優れている特徴はどのようなところなのでしょうか。

 

エクオール配合のやさしいサプリメント

エクオール+ラクトビオン酸は、大豆を食べても大豆イソフラボンをエクオールに変換することができない方にも、大豆食品をあまり食べないという方にも、嬉しい効果のあるサプリメントです。

大豆イソフラボンを摂取した場合には、必要な腸内細菌をもつ人だけが、大豆イソフラボンをエクオールに変換することができます。

逆に言えば、変換できない人もいるということです。

しかし、エクオールを摂取すれば、腸内細菌の状況に関係なくエクオールを摂取することができるのです、

大人の女性のゆらぎやすい心と体のための新しいサプリメントなのです。

そして、大豆由来の安心で体にやさしいサプリメントなので、刺激が強いものに不安を感じている方にもおすすめです。

毎日飲むものなので、少しでも体に負担がかかるのは困りますよね。

体にやさしいという点はとても嬉しいです。

 

ラクトビオン酸配合

商品名にもあるように、エクオール+ラクトビオン酸は、エクオールに加えてラクトビオン酸が配合されています。

ラクトビオン酸はカスピ海ヨーグルトなどの乳製品に含まれているオリゴ糖の一種です。

カルシウムを吸収する力が期待されているなど、健康と美しさケアのしてくれるとして注目の成分なのです。

さらに、エクオールを強力にサポートする効果も確認されています。

この成分が配合されていることにより、エクオールの効果が一層大きくなるというわけですね。

 

エクオール+ラクトビオン酸の飲みやすさは?

エクオール+ラクトビオン酸の飲みやすさは?

数年前エクオールが注目されてから、多くのエクオールサプリメントが販売されています。

どのサプリメントが良いか選ぶのは難しいものです。

そこで比較する材料として、飲みやすさを比べてみましょう。

エクオール研究の専門医師の臨床試験の結果によると、1日10mgのエクオールを摂取した方に悩みをやわらげてくれるということがわかりました。

エクオール+ラクトビオン酸は、3粒に10mgが配合されており、1日3粒が摂取量となっています。

小さい粒で臭みや苦みもないので飲みやすいサプリメントと言えます。

 

エクオール+ラクトビオン酸の安全性は?

安全性は?

次にエクオール+ラクトビオン酸の安全面を確認してみましょう。

エクオール+ラクトビオン酸は、株式会社ダイセルという会社の新井工場で生産されています。

この会社は1970年代から微生物利用技術開発をはじめ、微生物発酵技術を研究してきた歴史ある会社です。

そしてこの新井工場は、医療品等の製造管理、品質管理に対する世界基準のGMP認定工場です。

さらに、国際的な基準をクリアした会社が取得できるISO9001も取得しています。

より高い品質と安全性を確保したサプリメントと言えますね。

安心して毎日の生活に摂り入れることができます。

 

エクオール+ラクトビオン酸はどんな会社が販売しているの?

エクオール+ラクトビオン酸はどんな会社

エクオール+ラクトビオン酸を販売しているのは株式会社アドバンスト・メディカル・ケアという会社です。どんな会社なのか見てみましょう。

 

所在地:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウンタワー6F
電話番号:03-5413-0536
設立:2006年2月
従業員数:244名
事業内容:医療、健康診断事業に対するコンサルティング、医療施設経営に関するサポート、医療従事者及び医療補助者の教育及び研修、化粧品・サプリメントの販売、一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業

 

会社理念は、「真の健康」のための医療的なアプローチを開発し、ヘルスケア産業の構造改革を通して社会貢献することを目指すというものです。

真に健康で美しい人生を送れる社会の実現に貢献したいと考えている会社です。

東京ミッドタウンクリニックをはじめとした医療施設プロデュース運営や、エクオール+ラクトビオン酸のように、専門医とコレボレーションしてサプリメントを開発しています。

10年以上の実績があり244名という従業員を持つ堅実な会社であることがわかりました。

医療や美容に関するスペシャリストが集まっている会社なのですね。信頼できる会社だと思います。

 

エクオール+ラクトビオン酸の評判は?

エクオール+ラクトビオン酸の評判は?

エクオール+ラクトビオン酸は、エクオール研究の専門医の信頼ある研究結果から生まれた実力あるサプリメントです。

それでは実際に飲んでいる方の感想はどうなのでしょうか。

ここでは、エクオール+ラクトビオン酸の評判や口コミを見ながら実際の効果を検証していきたいと思います。

 

エクオール+ラクトビオン酸の評判の悪い口コミは?

人気サプリメントのエクオール+ラクトビオン酸ですが、残念ながら全ての方に効果があるわけではないようです。まずは、評価の悪い口コミを見てみましょう。

25代女性

・半年飲んでみましたが、私には効果がありませんでした。

26女性

・こういうのはなかなか実感するのが難しいです。気休め程度のつもりで飲んでいるのですが、聞いているかもしれないですが、はっきりとした実感はわからない感じです。

このように、効果がない、効果があるのか微妙でわからないという方もいるようです。

個人差があるので、全ての人に同じような効果がもたらされるわけではありません。

また、ゆらぎ時期の女性の悩みは、病気などの大きな症状とは違い、実感がわかりずらいところはありますよね。

 

エクオール+ラクトビオン酸の良い評判の口コミは?

エクオール+ラクトビオン酸は、期間限定のネット通販において2分に1本のスピードで売れるなど、ヒット商品です。

生産が追い付かずに品薄状態になることもあったほどです。

その人気の秘密は評判の良さにあります。飲んでみた方が嬉しい効果を実感できて、その効果が口コミで広まっているのです。

次に良い評判の口コミを見てみましょう。

50女性

・49歳女性の方
数年前から年齢かな?と思う感じがあり、何とか対策をしなくてはならないと思い、色々と調べてみたところ、エクオール+ラクトビオン酸を知り飲み始めました。すると1、2週間で、こんなに良い感じになるんだ!と思うほど、爽快で爽やかに過ごせていることを実感しました。忙しさは変わっていないのですが、余裕をもって過ごせているように思います。飲み始めてまだ2カ月未満ですが、こんなに実感できるサプリメントは初めてです。

45女性

・40代女性の方
飲み始めて1ヶ月で、以前よりも穏やかに過ごせていると感じています。前よりも気力が出てきて、外出も面倒に思わなくなりました。前向きな気持ちになっています。

55女性

・50代女性の方
年を重ねたらこんなものかなと思っていたのですが、思った以上にすっきりできるようになりました。最近は毎日のめぐりが良くなったと感じています。

このように、エクオール+ラクトビオン酸を飲み始めたことにより、女性特有の悩みがやわらいでいる方が多いことがわかりました。

「笑うことが増えた」「おしゃべりが楽しい」「出かけたくなった」などと前向きになれたという方が多いのが印象的です。

年齢による悩みなのでしかたないと我慢している方も多いと思いますが、サプリメントというちょっとしたきっかけで、前向きな毎日が送れるようになるのはとても嬉しいことですね。

口コミの中にも「同じ悩みを持っている人に教えたくなる」というコメントがいくつかありましたが、納得できますね。

 

エクオール+ラクトビオン酸の購入方法は?

 エクオール+ラクトビオン酸の購入方法は?

エクオール+ラクトビオン酸は、ユーザーの方の口コミからも大人女性に嬉しい効果があることがわかりました。

試してみたいと思っている方もいると思います。

ここでは、エクオール+ラクトビオン酸の購入方法についてご紹介したいと思います。

このサプリメントは通販のみの販売です。どこから購入することができるのか、そしてお得な購入方法をご紹介したいと思います。

 

公式サイト

公式サイト

エクオール+ラクトビオン酸は公式サイトから購入することができます。

人気が出すぎて生産が追いつかない状況にあるため、注文してから少し時間がかかることもあるという口コミがありました。

すぐに届かないのはちょっと嫌ですが、それだけ人気商品をいうことなので、嬉しい気持ちもありますよね。

90粒入り(約1ヶ月分)の通常価格は6,480円です。

毎月1箱届く「毎月便」にすると10%OFFの5,832円、3カ月毎に3箱届く「3カ月便」にすると20%OFFの15,552円となります。

さらに今なら「3カ月便」にするとさらに1,000円OFFになります。

「3カ月便」は、送料・代引き・手数料無料、お届け日変更可能、長期のお休みOKなどお得で便利な定期コースです。

また、定期購入にしてしまうと解約できないのでは…と不安に思う方もいらっしゃると思いますが、いつでも解約することが可能です。

お届け日の10日前までに以下のフリーダイヤルに連絡をすれば大丈夫です。

0120-963-821(平日9:00~17:00土日祝は休み)

 

楽天、Amazon

楽天、Amazonでもエクオール+ラクトビオン酸は販売されていました。

 

[楽天]
楽天

90粒入り(約1ヶ月分)は6,480円で販売されていました。

また、90粒入りが2瓶セットになって11,960円で販売されていました。どちらも送料無料です。

 

[Amazon]
Amazon

90粒入り(約1ヶ月分)は6,480円で販売されていました。

送料は無料です。

楽天のAmazonも公式サイトの通常価格の値段ですね。

一番お得な購入方法は「3カ月便」の3箱14,552円ということがわかりました。

1日あたりの値段は約161円になりますね。また公式サイトは値段だけでなく安心と信頼がありますよね。

公式サイトから購入するのがおすすめです。

 

20%OFF購入方法

 

①専門公式サイトへ移動
http://www.suppli-tm.com/

エクオール+ラクトビオン酸

 

②「エクオールラクラク3ケ月便はコチラ」ボタンを押す

エクオール+ラクトビオン酸

 

③内容確認後「ご注文手続きへ」ボタンを押す

エクオール+ラクトビオン酸

 

④必要項目入力後「会員登録して次へ進む」ボタンを押す

エクオール+ラクトビオン酸

 

⑤必要項目入力後「次へ進む」ボタンを押す
クーポンコード「EC1000」と入力すると更に1,000円割引されます

エクオール+ラクトビオン酸

 

⑥内容確認後「注文を確定する」ボタンを押す

エクオール+ラクトビオン酸

 

⑦完了

 

以上、今話題のエクオールサプリメントの中でも実力派サプリメントとして注目されているエクオール+ラクトビオン酸についてご紹介してきました。

何と言っても魅力なのが、エクオール研究の専門医が作ったサプリメントということです。

エクオール、そして女性の体についてのスペシャリストが作ったサプリメントの効果を実感してみたいですね。

女性特有のゆらぎのお悩みに悩んでいる方はとても多いです。

イライラから解放されて前向きな毎日を送りたいです。そんな方にぴったりのサプリメントですね。

 

↓綺麗な私 20%OFFはこちら↓